スポンサーサイト


テスト前こそしたくなる、部屋の掃除とブログの更新(WS今日のカード)

ws_today_sigunamu.gif

「はい…我らはいつも、あなたの傍に…」
― 「”八神家”シグナム」より

レベル2バニラです。以上。

やっぱりシグナムさんは黄色でしたね。八神家好きの自分としては、八神家のカードプールが広がるのは大歓迎。たぶん”八神家”なんとかというカードが各キャラごとにあるのでしょう。楽しみだなあ。

シグナムと言えば最近ゲーマーズで同人缶バッチのガチャガチャがあり、なのはのもあったのでやったのですが
100601_234546.jpg
シグナムさんが当りました。大きいほうは当り券が入っているとビックサイズの缶バッチをプレゼントと言うので当てました。結構気に入っているので、遊び用のかばんにつけています。

なのはとは関係ないのですが、今日ゲーマーズでワゴンセールがあったので覗いてみると

100601_235720.jpg

画像が小さいのでわかりずらいと思いますが東方の博麗霊夢がプリントされた、雅華乱舞のプレイマットです。初め見た時なんだかよくわからなかったのですが、70%オフで315円だったので、ヴァイスやVスパに使えるかもと思い買ってみました。ギリギリ2人でヴァイスができるくらいの大きさでした。Vスパはエネルギー置場さえ変えれば普通にできます。まあ最悪、CDプレーヤーのほこりよけに使えるので買って良かったかなと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
