

赤い悪魔(VS今日のカード)

vs_today yuuna

「火竜!」
― 「宮間 夕菜(清純風武闘派アイドル)」より

和樹さんの妻こと宮間夕菜です。メインヒロインの3人娘のうちの1人ですが、短編中ではだいたい、和樹さんに他の女性が近づく→キシャー→爆発の定番パターンで活躍?しています。

効果は初めにパートナーアタックを行うと残りの2回は4500でアタックできるという事ですね。武闘派に相応しい能力です。基本能力も高いので、まぶらほデッキならメインアタッカーになれるかもしれません。
パートナーは意外にも式守和樹ではなく、自分自身の称号違い。リーサルウェポンという称号からこちらのカードも期待がもてますね。

テーマ : ヴィクトリースパーク
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
