スポンサーサイト


たらこスパがないなら、たらこビーフンを食べればいいじゃない

たらこはうまいぜ。

なのはエクストラが津田沼のゲーマーズで売り切れてました。友人と行ったのですがサプライセットが2つあるだけでした。まさか、ゲーマーズで無くなるなんてねえ。アイマスエクストラはまだあったのですが、なのはのエクストラはものの見事に売り切れ。なのは紳士恐るべし。今、ゲーマーズではなのは関連の商品を1000円ごとお買い上げごとになのはAsのクリアカードのようなものをもらえます。その影響もあったのかな?
ちなみに自分は昨日1箱買いました。ギリギリセーフ。サプライセットのと合わせて3箱目ですね。これでなんとかなのはさんデッキの作成と、夜天の強化に励めます。
そして、その箱の中に「代わりの人形フェイト」のサインがありました。さすがにうれしかったですね。大事にとっておこうとおもいます。
結局友人はサプライセットを購入。SLBのサインを当ててました。おめでとー。
でも、そのあとオーガ津田沼店にはエクストラパックの箱がまだありました。でも明後日が劇場版の大会だから、もうすぐ無くなるかもね。

そういえばコンプエースが発売されていましたね。聖王のカードとデッキケースがついているので、vividの漫画とセットで購入しました。これは買ってよかったと思います。

今日は週末で疲れたぜ。そんな時この動画を見て少し癒される。ナズーリン可愛いよ。

千葉にとらのあなが2月20日に上陸!まじかよ…



スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
