

パヴァーヌか…

「竹之丸 今日は遊べるか!?」
― 「嵯峨野 右京(巫女)」より

先日、お砂糖さんとVスパをやり、うちの兄型妹デッキが完敗しました。ARIA強いな。特に「藍華・S・グランチェスタ(薔薇の女王)」と「水無 灯里(心の懸け橋)」が強いと思いました。あと「晃・E・フェラーリ(幼なじみ)」のカードがあるせいで、相手のリタイヤ置場を9枚にはできない。これには、まいった。このカードがあるとわかっていて、わざと8点で止めて、次のターン10点目で回復された日には泣きますよ。

さてこの日、お砂糖さんがパヴァーヌのカードを格安で夏目漱石カードと交換してくれると言うので買いました。そんな感じなので、ブレイドはあまりやる気がなかったのですが、パヴァーヌでデッキを組んでみようと思います。問題は「若林 仲恵(お手伝い)」が4枚必須なくせに、RRなこと。そんなに集められるか?いやー困った。 

テーマ : ヴィクトリースパーク
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
