スポンサーサイト


夜天デッキ近況

以前公開した夜天デッキからまた最近デッキを現環境に合わせて変えました。
現環境はズバリハイパワー。最近は主に木山先生のおかげでパワーで夜天はやてが太刀打ち出来ないパターンが増えてきました。そこで打点重視で行くことにしました。具体的にはクライマックスを「限定解除」から「砕けないものなんて」を採用しました。これにより、ソウルで勝てるようにします。また戦い方も変化しました。以前よりサイドアタックを多用するようになりました。
今検討してるのがカウンターの枚数。これが難しい。そもそも自分のデッキはあまりカウンターを入れない派なので極力減らしたい。

まだまだ夜天デッキは現環境でも頑張れるはずなので精進していきたいと思います。青黄色構成も面白いかも。

クライマックスをはやてのカードにしたらキャンセル率上がったよ。これがキャラ愛のなせる技か。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
