

ブシロード戦略発表会(夏)~ヴィクトリースパーク他編~

ヴィクトリースパークのコミックブレイドの発売日ですね。でもその前に新規タイトルについて。

「みつどもえ」

チャンピオンからの参戦ですね。この漫画、内容は面白いとおもいます。だが絵が個人的にあまり好きになれない。絵が好きなタイトルでないとカードとしてはやる気が…。カードはやっぱりイラストが命だと思うのですよ。逆に内容がくそみたいな作品でもイラストさえよければTCGとしてはやる気が出てきますが。
別に「みつどもえ」の絵が汚いなんて思っていません。ただ個人的に好きになれない絵柄と言うだけです。ファンの人が気分を悪くされたら申し訳ありません。漫画としては非常に面白いとおもいます。

ヴィクトリースパークについては以上ですが、今回の発表で他に気になった事があります。

カオスでアージュが参戦するみたいですね。アージュといえばマブラヴ(オルタネイティブ)が注目されるところですが、個人的には「君が望む永遠」が参戦するかはわかりませんが参戦したらうらやましいです。いやーあの作品はよかった。内容が濃かった。またやりたい。カオスはいいなー。

テーマ : ヴィクトリースパーク
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
