スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私を連れてって(VS今日のカード)

vs today ku-do

「オレがつれてってやるよエヴェルガーデンに!」
ー 「クード=ヴァン=ジルエット(クー)」より

1つ目はド派手な効果です。スパーク時に空いているベンチに「レヴェリー=メザーランス」を3枚まで控え室から呼べる効果です。まあ強いといえば強いのですが、経験上ベンチがそううまく空かないことと、レヴェリーメザーランスが控え室にいないことと(一応このカードのパートナーは自主的に控え室に落ちるカードではある)、さらに2つ目の効果を考えると、このカードはメリットが生かしずらいうえに事故を引き起こすようにしか見えない。
このカードを生かすには、このタイトルに「レヴェリーメザーランス」がセガの「真宮寺さくら」なみにあり、スタートキャラに指定できる優秀な「レヴェリーメザーランス」がないと。

このカードのパートナーはすでに公開されてて以前、感想を述べたのですが、あまり強くないと評価しましたし、今でもそう思います。パートナーも微妙だし、やはりこのカードは微妙かな…。そりゃぶん回りしたら強いけど、それはどのカードにも言えることだし…
そしてこのカードはRR。パートナーもRR。厳しい…。
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリースパーク
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。