

アイマスエクストラ

アイマスのエクストラが近くのカードショップで売り切れ出しています。まだ涼がそろってないのに困ったものです、なんて言っている場合では、ありません。このままでは、愛舞デッキはおろか涼すらそろいません。なんとか買えるうちに買って置こうと思いますがどれほど買えることやら…。それより恐ろしいのは、なのはで同じ現象が起こることです。なのはは取りあえず、なのフェイデッキとなのは単で作ろうと思っているのですが、パックが無くなると困ります。サプライ+2箱までは予定してますがそれでそろえば良いのですが。
思うに、プロデューサーは他の作品のファンに比べて使う金額が突出している為、よく売れた+正月明けでリトルプロデューサー達も軍資金があった為と考えられるので、なのはでは大丈夫…かな?少なくとも一週間で品切れなんてことはなかろう。
それにしても楽しみで仕方がない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
