

木山先生…(WS今日のカード)

ws_today_b kirama

「この街の全てを敵に回しても止まる訳にはいかないんだっ!!」

あちらこちらでうわさのカードが出てきたので、ひさびさに今日のカードをチェック。

なんじゃこりゃ。木山先生いくらなんでも強すぎますよ。強いことしか書いてない。いろいろおかしい。さすが超電磁砲で一番かわいいキャラだ(自分の中では)。まあネオスタンならこれと初春で安定ですよね。もうブースターは緑をかき集めるしかない。妹たち&一方通行に混ぜても一応”パワーは”強いね。それより早出しのほうが安定だと思うが。
これはもうタイトルカップは、緑主体で青か黄あたりでデッキを組むしかない。問題は今のところの優良カードがR以上ばかりな点だ(妹、一通を除く)。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
