スポンサーサイト


ヴィクトリースパーク大会結果(4月11日分)

最近、学校が始まり疲れているのに春休み気分で放課後遊んでいるので、帰ってブログを書くのが少し不定期になってます。

とにかく大会結果です。前回の日曜日にヴィクトリースパークのジャパンカップの店舗予選とそことは別の所でトライアル大会とショップ大会に行きました。同日夜、ヴァイスシュヴァルツの全国予選にも行ったのでまさかのダブルヘッダーならぬクワトロヘッダーを実現しました。疲れた。

ジャパンカップ
使用デッキ ほぼドラマガトライアル
人数 11人

一回戦 VSベビプリ単 勝ち

相手があまり回ってない感じだった。こちらは夕菜がちゃんと来てくれたので安定した打点を出せたので勝利。

二回戦 VS一存単 勝ち

マギーノが良い働きをしてくれました。チェリーノとのパートナーアタックを決めた上で相手のレベル4バニラを残りの2回のアタックで落とせたのがデカい。中盤からのリードを維持してなんとか勝利。

三回戦 VSアリア+ドラマガ 勝ち

トライアルのアリアと一存、まぶらほを交ぜたデッキでした。和樹さんがベンチと手札にばんばん来て毎回パートナーアタック。非常に良く噛み合いました。

四回戦 VSブレイドトライアル 負け

相性は良いはず何ですけどね。何もできずにあっという間に終わったよ。惨敗でした。

結果 4戦3勝1負 権利書ゲット

ドラマガはトライアルでも十分強いね。まぶらほの安定感と一存のどこからでもパートナーアタック出来るのがその理由かと。

他に思ったことはまだガチデッキの人がそんなにはいないね。Gsからやってる人はデッキがあるとは思いますが、新たに始めた人はまだトライアル環境で作らなければならないです。流石にセガが発売されたと言っても1、2日じゃあまだ満足なデッキは組みにくいでしょう。
しかしこれからの大会はセガのカードが出回ってしっかりとしたブースター対応デッキが出て来ると思います。セガのタイトルカップも始まっていることですし、勝とうと思うとそろそろブースターのカードでデッキを組まないと。

トライアル大会とショップ大会については書くことないので省略。
アリアのトライアル大会のプロモがやっと4枚集まったよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
