スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それはセガから始まった(VS今日のカード)

vs_today pari

「愛の御旗のもとに」
ー 「巴里歌劇団(~巴里は燃えているか~)」より

今回のタイトルも映像の世紀よりもじったものです。映像の世紀のメインテーマもパリは燃えているかという曲名です。もともとは「パリは燃えているか」というノンフィクションの作品名がすべての元になっているそうです。

「巴里歌劇団(~巴里は燃えているか~)」
L3 3000/6000
≪花≫≪軍≫[愛の御旗のもとに]
「起(手札) [このカードを控え室に置く]→あなたのベンチの≪花≫が3枚以上なら、あなたは相手の自の技を1つ選び無効化する。」

ベンチが3枚≪花≫なら使える、自動技のみを対象としたキャンセルですね。自動技のみというのははっきりいって全く問題にならないですね。強力なスパーク技やをほぼキャンセルできるのは強いです。相手のキャンセルをキャンセルすることはできませんが、まあほぼ問題ないでしょう。ベンチ条件もサクラ大戦で組むなら3枚≪花≫が普通並ぶと思うので大丈夫ですね。
優秀なキャンセラーです。そして何よりコモンと言うのが偉い。
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリースパーク
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。