スポンサーサイト


思い出のカード1

NSW04081.jpg

特にヴァイスで動きはありません。なのはのエクストラの発売が近いから楽しみだなーというくらいです。
そこで個人的に思い入れのあるカードについて書いていくことにしました。
今日は一番思い入れのある「”最後の夜天の主”はやて」です。
このカードはヴァイスを始めるきっかけとなり、また続けようという気にさせてくれたカードです。
前回の記事で書きましたが、はやてが嫁です。なのフェイより好きです(なのフェイも好きだけどね)。初めて作ったデッキはこのカードがメインでいわゆる夜天デッキになります。3枚の中で一番早く集まったのがこのカードです。今ではそうではないですが、カードショップで始め、シングル買いに抵抗があったためパックのみを買ってました。で、パックを買って5パック目くらいにこのRRRが出ました。この時、運命、英語で言うとデスティニーを感じ、必ずこのデッキを完成させてやると誓ったのでした。そして、始めて一か月くらいで完成したのでした。始めてショップ大会で一勝したのもこのデッキです。今考えると相手はただ事故っていただけだけど、うれしかったですね。おかげで今もショップ大会に出てヴァイスで遊んでいます。勝つのも楽しいし、負けても勉強になります。
最近では夜天はショップ大会ではあまり使わず、また他の人が使っているのもみませんが、それでもたまには使いたくなる、そんなデッキです。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
