

さくらさん多いです(VS今日のカード)

vs_today sakura4

「太正桜に浪漫の嵐!」
ー 「真宮寺さくら(武装する乙女)」より

太正は誤字ではありません。またさくらさんですね。さくらさんのカード多いな。

L4 4000/7000
<花><蒸気>[太正桜に浪漫の嵐!]
「自 相手のベンチに♡がいるなら、あなたは相手のベンチの♠を1枚選び、相手の控え室に置く。」

優秀な除去カードだとおもいます。なにかと♠キャラはパートナーの要になっている場合が多いので、相手の場を崩すのにもってこいです。RRレアの強さを十分に持っていると思います。このカードのスペック自体も高いので、強いです。

これだけさくらのカードが多いと、さくらデッキができそうですね。前の公開カードの光武もこれだけあると事故りずらいか。

テーマ : ヴィクトリースパーク
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
