スポンサーサイト


VS雪歩

先輩とヴァイスシュヴァルツで対決しました。
相手は「雪歩がメインのオールスターデッキ」。アイマスの765プロが社長入りで全員入ったデッキでした。
結果はこちらの緑マスデッキが5連敗。どうも相手のレベル1のハルカさんが崩せず、回収されて攻めあぐねていつの間にか負けました。敗因はこちらから積極的に行かなかった為、無為にターンを無駄に過ごしていたからですね。「寄り道」を積極的に運用することの大切さをしみじみ感じた良い経験になりました。助太刀が怖くて、ヴァイスができるか!

今回はまとも過ぎる…遊び心を忘れない自分としては、ここで終わらせるわけには行かない!
このブログのタイトル「夜天で行くさ」ですが、当然、はやてからとってます。なのはシリーズで一番好きなキャラがはやてです。所謂、嫁です。はやて可愛すぎる。健気で優しい。しかも関西弁っぽい。方言娘は全体的に好きですが、関西弁は一番好きです。年二回四国に帰省してますがそこでは関西弁(正確には瀬戸内の感じが混ってますが)を実際聞いているからでしょうか。
まあ、つまり全てが好きです。はやての為にヴァイスを始めたようなものです。いつかヴァイスを引退する時も、夜天デッキだけは残して置こうと思います。カマンムービー2nd!
今日の嫁語りはここで終いにしましょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
