

夜天はやてでデッキを作る1

学校の先輩に誘われ、ヴァイスシュバルツをはじめることにした。理由はリリカルなのはがあると聞いたため。しかし、TCGなんて小中学生の時に遊戯王をやった以来で、かなり久々である。そんな自分でもできるのかとルールを教わりやってみるとなかなか楽しい。そこで本格的に自分で買ってみることに。当然、なのはstsのトライアルデッキを購入。が、しかしここで問題が。
はやてはどこですか?
お気に入りのキャラの八神はやてが無いではないですか。もちろん、なのフェイも好きですしヴィータ、シグナムも入っていたので、不満ではないですが、少々がっくりである。なんでもブースターパックを買わんと無いそうなので、ブースターも1週間で10パックくらい買いました。で、当たったのが
「”最後の夜天の主”はやて」
である。しかも2枚、内1枚はRRR。そこで運命を感じ「このカードでデッキを組むぜ」と思い立ち、ついブログを始めてしまったわけですよ。しかし、調べるとこのカードでデッキを組むとなると、揃えるカードがレアばかり。このカードに必要な2つのカードは未だ手に入らず、夜天もあと2枚は欲しい。先は長い。しかし、なんとか今度10月初旬に近所で行われるWGPの予選大会にはこのカードで出てみたいので、がんばってまずは集めることにします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
