スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【VS】鋭い眼光がズキューン

今日の調整のまとめ

ケルベとか雑魚じゃーん^^
時代は信奈でしょ。ひなたに勝てないケルベとか使わないんでw

以上

まああれです、春から夏にかけて自分とケルベの相性が悪いだけだと思います。逆に信奈はいい感じ。単純に作品に思い入れがある分使ってて楽しいしね。
そういえば身内では「デート・ア・ライブ」が人気ですね。デッキ組む人が多いみたいです。
私はアニメも原作も全く見てないのですが、VSのページから公式サイト行って軽くキャラクターなどを眺めてきて、なんとなく琴里が主に見た目と雰囲気が気に入りました。

20130514220141.gif

vs_today 真紅琴里

こういう挑戦的な目やセリフのキャラは結構好きです。だからアクセルだと由仁子が好きなのは別にロリコンだからではないです。雰囲気とか性格で好きなキャラは選んでるんです!琴里がもっとロりだったら最高だな
今のところは様子見だけど、(タイトル内で)強そうだと判断したらデッキ組むかも。理想的にはえびてんの金森ぐらい強ければ文句ないけど高望みしすぎかな。でもそれくらい強くないと大会出るにも日々回すのもはっきり言ってつらいです。組んだ直後以外めったに回さないデッキは五右衛門や芽亜で十分です。
発売時期的にもWSのなのはが組み終わってそうな後で、ちょうどいいので次期のタイトルカップ候補として考えておきたいので公開カードが来たら考察したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリースパーク
ジャンル : ゲーム

BCF2013の予定

BCF2013が近くなってきましたので自身の予定をまとめます。

●VS
開催日・6/30(日) 会場・東京TOCビル

「ジャパンカップ2013」に参加します。全国かかってるし、もうひとつの「Vスパキング決定戦」というのもただの事前登録できなかった組の大会で特に出る意味もないので。事前登録は6/24(月)AM9時まで。
使うデッキはもう決まっていて多分信奈で行くと思います。デッキ内容はBCF2013 札幌地区決勝大会Vスパキング決定戦のデッキと大体同じ。Fや一部の枚数が今のところ違うだけ。全Fと特殊Fのバランスを今はメインに調整中。
タイトルカップはデッキが1つもないので、ネロさんに一つ借りたいなぁなんて思ってます。

●WS
開催日・7/6(土) 会場・TOCビル 13F

「ジャパングランプリ」には出ません。AB,RW,DG,MM+そのた大会には出たくないなあと思ったのと、何よりタイトルカップと時間がかぶっていて今回はなのはがあるのでこれ以外ありえない。
問題はブースターパック 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sを買えていないことですね・・・。まあまだ1月以上あるから大丈夫だろうと高をくくってますが間に合うか。間に合わなかったら既存のバーンがバンバンデッキで出ますが、「一心同体 はやて&リインフォース」をぜひ使ってみたい気持ちもあります。何とか研究を進めたいところ。

とりあえず予定はこんな感じで。WSのほうは全国予選に出ないで、タイトルカップに行くという何ともすぐ暇になりそうで怖いですが、さっさと負けたらトリオに出てみる?メンバーが揃わない方向けに、大会本部にてメンバー募集を実施いたしますって公式に書いてあるし一人でも行ける・・・か。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

来年は社会人

就活終わったー!

GW前には内定出ていたのですが、内定承諾書を先日出し晴れて来年入社する企業が決まりました。
(内定取り消しさえなければね)
NNTから内々定になれて本当に良かったです。来年から社会人として頑張りたいと思います。
社会人になればたくさんカード買えるしモバゲーに課金できるね!
プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。