

ヴァイスシュヴァルツ ポータブル買ったよ

いやー久々に恋愛シュミレーションゲームなんて買いましたよ。
まだ1周目のはんぶんくらいかな?と言うところまでやりました。とりあえず最初はアリアちゃんをスト―キングしています。私は電波キャラも好きですよ。
海での水着姿はかわいかったですよ。巨乳のほうが好きだけど。
とりあえずまだ途中なんで最後まで続けてみます。

えっ肝心のヴァイスシュヴァルツはって?
いろいろ突っ込みどころはあるけど今のところ特に印象に残った2点だけ。
始めのおねだりでイベントが1枚も入ってないデッキでイベント3回以上使えというむちゃぶりは勘弁して下さい。
3-6になったところでクロックアンコして自殺するのはやめてもらえませんかね。
とりあえず爆笑したのはこの2点かな。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

そうか俺はキャスターだったのか…

na_w12_111.gif

あーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは。ついに来たついに来た、うひょー、天は我を見捨てなかった。このカードはただの3000助太刀だけど、イラストに我が聖処女の姿が描かれているではないか!はやてにカウンターカードが出たんだよ!Asの時に無くて絶望し、ゲームのTDにもなさそうで諦めていた時、救いの天使が舞い降りた!この聖なる12月に希望の光がさしたのだ!嫁の肖像画を我の手に、我の手にー。その乙女の名を叫ぼう!
八神はやてちゃん最高!




八神はやて「な、なんやこの人、怖い…」
シグナム「切り捨てましょう」

あっ、この大会でたれ凛も再配布みたいですね。Fateが新しいのがでるのにあたって、新しく作り始める人には良かったのではないでしょうか。最近シングルで買ってしまった人には多少同情しますがね。それでもこれはいいことであると思います。

さあゲームでのCGを早く作るんだ(11月21日 WS今日のカード)

ws_today_b2yamanade.gif

ここにお弁当ついてますよ
― やまとなでしこ 平乃 より

警察にも7500キャラが来たか。これは普通に強いと思う。1体なら問題なく出せるし、2体でもまあ出せるかな。警察デッキ楽しみだな。

これ初め見た時エリーかと思った。

ws_today_b kokoim

こちらは1体≪葬儀社≫をレストするごとに1500上昇。どうもこのタイトルはリバース時にパワーを上げる効果が多そうなのでちょうどいいのかもしれない。

ギルクラとはまったく関係ないですがギルティと聞くと二郎コピペを思い出してしまいます。

「ギルティ!」「ギルティ!」「ギルティ!」店内のロッター3人が立ち上がり、指を差す。
指差す先には、精一杯早く食べようと四苦八苦する涙目の老人がいた。
「老人ギルティ!」「食うの遅すギルティ!」「ギルティィィィ!!!」3人が老人に詰め寄る。
俺はスープをを飲み干し、テーブルを拭き丼をカウンターの上にあげると、思い切りテーブルを叩いて
「ノットギルティー!」と叫んだ。びくり、3人の動きが止まる。
「人は誰でも二郎を食べていい!それが解らない貴様らは、豚だ!」
グウの音も出ない大豚トリプルどもを押しのけ、店主に軽く会釈し帰路についた。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

小衣ちゃ~ん(11月15日 WS今日のカード)

ws_today_b2 kokorotyan

あんたが犯人ね!
― 正義の”警察官”小衣 より

小衣ちゃん言うな!

みんなのアイドル小衣ちゃんのレベル3が満を持して登場。
効果は安心安定のCIP1点回復と≪警察≫1体につきパワー+500。CXシナジーがないと言う事は逆にいえば、単体で十分仕事をしてくれると言う事。
全て埋めれば単体で11500。今回のエクストラでは怪盗みたいにレベル応援が期待できそうなのでパワーは十分。例えなくても神津さんなら何とかしてくれる。非常に手堅いカード。

ws_today_b naoto

まさかの≪男装≫なし。性能だけ見ると悪くないだけに残念。≪メガネ≫デッキに入れろと言う事か。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

魅惑のマイクパフォーマンス(11月15日 VS今日のカード)

vs_today rika

3,2,1!
― カラオケBOXの理科 / 隣人部 より

今日は理科ですね。スパーク時にベンチに≪幻覚≫がいれば、デッキトップから3枚見て1枚をハンドに加えると言うもの。同じような効果としては神のみぞ知る世界の栞でありましたね。この効果は強本当に強い。
パートナーが自分自身であるが、防御が5500と素晴らしい数値。とりあえずTD軸で行くなら入れておいて損はないだろう。

テーマ : ヴィクトリースパーク
ジャンル : ゲーム

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
