スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴスロリパイロット(6月30日 WS今日のカード)

ws_today_b gosu

パイロットがどれだけあるか今のところわからないがアルト軸で組めるなら優秀である。
もうひとつの効果もレベル0なら逃げる黒子やあずささんに対して有効に使える。

イラストが、なぜかゴスロリで女装したものなのですが、お綺麗ですね。少なくとも月曜の小悪魔シェリルよりは好きですね。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

スタンガンねぇ(6月29、30日 VS今日のカード)

vs_today sutan

…どうして…どうして知らないの!?…私がアイドルだなんて…
― スタンガンアイドル かのん(ローラーコースターアイドル) より

ベンチにキャラが置かれることで攻撃力が上昇するが、最大で4500。少し心もとない数値。
この効果なら上昇値1000なら良かったのに。

vs_today hitei

そしてパートナー。上のカードと噛み合ってはいる。
効果自体はお互いであるが、普通ベンチに空きはなく、自分の方であれば意識して開けられるので相手にアドを与えないように気をつけて使いたい。それでも使いづらさは否めない。

テーマ : ヴィクトリースパーク
ジャンル : ゲーム

ブシロード戦略発表会2011(夏)Part2

今日、ブシロード戦略発表会2011(夏)Part2がありましたのでヴィクトリースパーク関連についてみていこうと思います。

ヴィクトリースパーク新規タイトル

BabyPrincess&ラブライブ!

昨日の情報通りでしたね。べビプリとセットで参戦ですね。Gsの2弾ですのでべビプリの確実に強化につながるのは初期からやっていた身としてはうれしいですね。久々にGsのカードをひっぱり出してくるか。

TALES OF XILLIA

早い!早くも2弾ですね。初めに参戦発表の時もシリーズでどんどん出していくと言う事でしたので出るとは思ってましたが。これは一躍トップタイトルになりそうですね。

ロウきゅーぶ!

初耳ですので少し調べると、ラノベ原作で、7月からアニメが放映します。内容は、「小学生女子」とバスケをするというう大変うらやましいさわやか?な内容。今回の発表の中ではGsの次に今のところ購入意欲の高い作品。とりあえずアニメを見てみようと思います。

ラストエグザイル-銀翼のファム-

これも初耳。公式HPをみると内容が、私の好きな戦記物っぽい感じ。さらに戦艦などもでてくるのでポイントが高い。戦争は人型ロボットではなく戦車や戦艦でやるもの。
後は実際のアニメを見てストーリーさえ良ければ、買いたいと思います。

次に気になったのはこれ

リミテッドアイコンの交換

これは素晴らしい。神対応と言わざるを得ない。正直しないものだと思っていたので、ビックリしました。
VSプレイヤーにとって今回の対応はブシロードに対する信用を高めたことでしょう。

他には
P.A.WORKSキャンペーン
ヴィクトリースパーク.ChaosTCG初心者講習会
サマーカードファイト!の会場発表
などがありました。
今回の発表会は非常にすばらしい内容でした。大満足です。

テーマ : ヴィクトリースパーク
ジャンル : ゲーム

チャーシュー追加200円になります(6月28日 WS今日のカード)

ws_today_b tya-syu

いっただき~!
― チャーシュー横取り クラン より

まあ昨日よりはだいぶマシ…。幸いこれはアンコだし、出すのにコストはかからいしレベル0だ。後列に優秀なレスト要員がいれば使えなくもない。クランが好きなら入れよう。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

フツ―じゃない可愛さ(6月28日 VS今日のカード)

vs_today 13ku

私には一番がフツ―なんだから
― 第13地区長 ハクア(ドメスティック・ジーニアス) より

レベル4キター。レベル4以上が来ると、テンション上がります。
まず上の効果ですが、デッキから1枚落として、うまくいけばパワー+2000で5000アタッカーに。
そして控え室肥やしは羽衣複数制御 ハクアとの相性がいい。さすがハクアできる娘。
もうひとつはスパークでトップ確認。これで落としたくないカードだった場合に落とさずに済む。安心して上の効果を使える。

テーマ : ヴィクトリースパーク
ジャンル : ゲーム

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。