スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードを買うお金がない

金が欲しいぜ…

それはともかく、ヴァイスは今停滞しています。とくに新しいデッキを組もうという気分ではないですね。ハルヒは金があれば、おめかし長門を買おうかなと思っているくらいであまり乗り気ではないですね。今から、団長から変えるとなると、ちょっと大変なので。いまはなのはエクストラに向けて充電中。問題は春に東方がChaosで参戦すること(いまさら)。これは買わねばなるまい。まいったね。ヴァイスにビクトリースパークにChaosだと。貧乏学生にはできねーよ。まあ、倹約に努めてがんばりますか。

東方は今まで話題にしたことはないですが、好きです。主に二次創作が。一応ゲームもやりましたが、シューティングは苦手です。easyシューターです。だからってシューティングが嫌いってことはないですが、好きなジャンルではないですね。しかし、キャラクターは魅力あふれるものであると思います。好きなキャラクターは、さとり、映貴さま、ケロちゃん、加奈子さま、秋姉妹、雛、ナズーリン、ゆうかりんですね。他にも好きなキャラはいますが、とりあえずすぐ思いつくのはこんなとこかな。と、言うわけでChaosには以上のキャラを期待します。お願いしますブシロードさん。今からChaosのルールでも勉強するかな。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

ハルヒタイトルカップ

日曜日にハルヒのタイトルカップに2回でました。結果は、両方権利は取れず…。なかなかショップ大会では良い結果を残せません。まあ、楽しめてやれているので良いのですが、今回は権利書がかかっているので、勝ちたいですね。やはり、形に残る結果が欲しいですね。まだ大会は続いているので、頑張りたいなーと思ったり。

ヴィクトリースパーク初試合&初大会

本日はヴィクトリースパークのショップ大会に初めて行ってきました。
デッキはほぼトライアルデッキのまま。
参加人数は4人で総当たりでやりました。
結果は1勝2敗。
初めてやりましたが、とりあえず楽しかったです。まあ、計3戦しかしてないから、本当の楽しさはまだわかってないのかもしれませんが。初めて行く店ですが、良い雰囲気の店だったので、しばらくはここで続けていけます。正直、知り合いでVSをやる人はいないので、ここでしかできませんが(ほかの店は予定があわないのでショップ大会も難しい)、やる気はアップしました。ここでヴァイスもできたらいいんですが、そっちは、日程が合わないので残念です。店長も気さくないい人だったので、来週も参加してみようと思います。

ヴィクトリースパークをやっていると、やはり知らない2作品が気になります。
もともと、シスプリ目的で始めたのですが、Baby princesとマリッジロワイヤルもGsマガジンの作品なのですね。Gsマガジンの作品で知っているのは、シスプリから始まりハピレス、双恋、ストパニまでですね。そこまでは雑誌も買っていたのですが、それ以降は買わなくなりました。
今、最新号をネットで確認したのですが、今はお風呂ポスターがついてくるのですね。劉備のポスターか…欲しい。なんか久々に買いたくなってきましたね。Baby princesとマリッジロワイヤルの確認を兼ねて買ってもいいのですが、約3パック分か…。悩みどころですね。逆に3パック分だと思えば、安く感じる?まあ、考えておきます。

明日はヴァイスの大会が一応近所であるので行こうと思います(参加者は自分一人の可能性が高いですが)。


プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。